暦の上ではとっくに秋ですが、厳しい残暑は続いています。そういえばコロナはどうなったんでしょう? なんだか警戒心が緩んでいるように見受けられます。

 熱中症にコロナ感染症、まだまだ油断はできません。会員の皆さまどうかご自愛ください。

 絵手紙サロンの9月ギャラリーを公開します。

2023 絵手紙サロン・9月ギャラリー” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    瀧野さん、いつも心温まる励ましのコメント有難うございます。励みになります。文才は瀧野さんの方がありますね。(笑)

  2. 瀧野 悟 より:

    絵手紙サロンの皆様、暑い日が続きますがお元気でお過ごしのことと思います。
    今回も素晴らしい作品を見せていただきました。
    厳しい夏の暑さから少しばかり涼しそうな作品で心に安らぎを感じます。
    ボケナスでもオタンコオナスでもいい・・・自分の事を云われているよで
    どっきとしましたが、でもいいと云われて安心しました。
    絵も素晴らしいですが中に書かれているコメントが良いですね
    皆さん文才があります。
    毎回楽しみですありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください