日 時:12月20日(火) 10:00~13:00 

会 場:上長崎ふれあいセンター

参加:8名

納会内容

  • ミニ発表会の個々の発表曲を練習する。
  • クリスマス曲の練習
  • ミニ発表会(参加者全員)進行役 :瀧野さん
  • 会食
    余興でオンラインビンゴゲーム

発表曲名

  • きよしこの夜ソロ&コード
  • 大きな古時計
  • 小さな竹の橋のした
  • 見上げてごらん夜の星を
  • 街の灯り宗谷岬
  • 赤鼻のトナカイ
  • ブルーライト横浜
  • この広い野原いっぱい

12月20日無事ウクレレサロンの納会を開催することが出来ました。

場所は上長崎ふれあいセンターにて8名の参加でした。

正面にはクリスマスの雰囲気を飾りつけでクリスマスソングを全員で演奏、一足早いクリスマスを皆さんで楽しみました。

 

 

ウクレレサロン納会(12/20)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 瀧野悟 より:

    山本先生、ウクレレサロンの皆様20日の納会お疲れさまでした。
    18日は積雪があり少し心配しましたが当日は良い天気に恵まれて
    良かったです。日頃の練習の成果が出て素晴らしい発表会でした。
    毎年楽しい納会ですが今年は特別盛り上がりました。
    山本先生のアイデアでクリスマスの飾りつけは楽しかったですね
    お昼弁当もご馳走でしたし最後のビンゴゲームで最高の盛り上がり
    皆さんの楽しそうな笑顔良かったです。
    本当に楽しい納会でした。
    山本先生、皆様有難うございました。

瀧野悟 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください