日時:12月1日(火) 10:00~12:00 
場所:桜馬場公民館
参加:7名

練習内容

練習曲
1.見上げてごらん夜の星を・線路は続くよどこまでも・時の流れに身をまかせ・月の砂漠・カイマナヒラ・青い海とヤシの木
クリスマスソング
 2.赤鼻のトナカイ・きよしこの夜・ジングルベル
練習予定でした ハワイアロハと月の夜この2曲は皆さん曲を良く憶えてなくて今回は先送りになりました。
自主練習で次回チャレンジします。
 
今回は中島さんが初参加でお互いに自己紹介からはじまりました。
皆さん演奏も歌もお上手でブランクがあったにも関わらず腕が上がっています。             (瀧野)
 
次回の練習日は12月15日(火)10:00~

ウクレレサロン例会(12/1)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 瀧野 悟 より:

    山本先生 お早うございます。お忙しいのにも関わらずウクレレ例会をアップ
    してくださいまして有難うございます。クリスマスの素敵なポスター良いですね
    写真を撮ることを忘れてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
    最近はウクレレがブームになっている様です。色々な意味で馴染みやすい楽器です。
    音も可愛いし、身近な感じで傍においても邪魔にはなりません
    次回は新しい人が参加します。どの様なお人か楽しみです。
    電話のお声では、元気で明るい人の様です。
    メンバー全員で迎えて仲良く練習したいと思います。

    1. 山本 より:

      サロン活動状況を皆様へお知らせするのも広報として必要ですので、状況を教えてください。
      これからもHpアップしていと思いますので宜しくお願い致します。Y.y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください