出島相談会(1/26)申込み案内(中止)

会員の皆様へ

出島交流会館は新型コロナ感染拡大に伴い1/21から当面の間、施設利用が出来なくなりましたので申込は中止しますのでご了解ください

1.相談会

  • 日時:1月26日(水) 13:00から
  • 3蜜を避けるため最大12名の定員制となります。
  • 参加(サポーター含め)される方も事前申込をお願いします。
  • 申込締切:1月23日(日)
相談会 案内 2(2)

最大12名までの参加となりますので申込多数(定員12名)になった場合は時間帯別(2部)に分けての参加調整することとします。

参加条件

参加者のマスク着用は義務で事前に検温を済ませ体調が良好であることが条件です。
詳しくは、「新型コロナウィルス感染拡大予防のガイドライン」を読み厳守して下さい。

大変ご不便をおかけしますがご協力の程よろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン

出島交流会館

  • 相談会開催日 下記開催日程を参照ください 時間 13:00~16:00まで
  • 入場者数の制限 1テーブルに3名~4名着席 (12名着席可能)参加者が多数となり着席不可能にならない様に、13:00~14:30までと14:30~16:00までの2部制とし最大24名まで参加可能(サポータ含む)
  • 参加希望者は事前にHP上で参加申し込みをして頂き、参加人数が片寄らない様に事務局で調整することがある。
  • 来場者に対して、以下の件に付き周知する。
  • 自宅で事前に検温を済ませ体調が良好で発熱がないこと。
    (平熱より1度超過または風邪気味の方は自宅待機とする)
  • 来場者のマスク着用は義務とし入り口で手指の消毒を励行する事
  • 来場者の氏名及び緊急連絡先を名簿に記入し必要事項にチェックを入れる。

出島交流会館

  • 会場:出島交流会館(長崎市出島町2-11)
       5階 県民ボランティア活動支援センター フリースペース
    •    5階入口を入り右奥側のテーブル席です。
パソコン 相談会

  

地図(出島交流会館)

出島交流会館の画像

注意事項
① パソコンの設置:なし、ノートパソコンを持参下さい(見学者は除く)。
② インターネット:無線接続使用可能です
③ 参 加 費:無 料
④ 会員外の見学:大歓迎
⑤ 会員は会員証を着用してください
⑥ 専用の駐車場:なし
相談会へは公共交通機関を利用して参加下さい。